二女の結婚が決まりましたが、住む所は?新婚旅行は?結婚指輪は?
まだ何も決まっていません💦



決まったのは結婚式場を予約しただけです
結局、長女と同じ式場にしましたよ照れ
この日曜日に色々と決めるそうですが、住む所だけはすぐには決めれないでしょうね



そんなこんなのいつかの晩御飯です
お料理も覚えないといけないしー頑張れー!






クローバー 手こね寿司
クローバー ヒレカツ、ナス、魚フライ
クローバー ポテトサラダ
クローバー トマトマリネ
クローバー フライドポテト


二女にフライを揚げて貰いましたしたよ
しばらく食べる事はしなくていいですねウインク






こちらは別の日の晩御飯ですが
これ!ヒルナンデス!で紹介していた週末の木金を乗り切るメニュー酢豚です!



薄切りのバラ肉を巻いて焼いています
トマトもさっぱりして美味しかったです
ブロッコリーはピーマンに変えてもいいかも



結婚しても仕事は続ける二女
色々と大変だけど、楽しんで準備を進めて欲しいものです照れ