ブログUPせずに1週間経ってしまいました💦
仕事も忙しいし、気持ちが折れる事もあり…もう冬眠したい気分…⬇️



とりあえず今日は引きこもっています
仕事はしないと生活出来ませんからね
毎月の引き落としが笑っちゃう程多いガーン



特に買い物をした覚えはないのですが、二女部屋のエアコン代、b Bのタイヤ代、車の保険料など…必要経費だけなのですがイタイですえーん



自分の物は名古屋で購入したパジャマと帽子代(1万円)くらいです
仕事では私のミス?ではないのですが、大きな問題が発覚!もう行きたくないよ〜〜



そんな時でも食欲はあります(笑)
いつかの晩御飯です






クローバー 海老フライ、鯖の竜田揚げ
クローバー 塩鮭
クローバー オクラと茄子の揚げ浸し
クローバー トウモロコシ
クローバー 豚肉とキャベツ豆腐のレンジ蒸し






鯖は塩鯖の半身を揚げました
揚げるだけ〜焼くだけ〜レンジでチンするだけ〜の簡単料理ばかりです



少し疲れていますが、今日はキスマイの新曲の発売日だ!
DVD見て少し元気になりましたよ