昨日はお休みのりらっくママ
朝ラーへ行き昼寝もして、夕方からカラーへも行って来ましたヨ!
やりたい事を全部しました爆笑



もうすぐ旅行なので髪の毛も綺麗にして準備万端です!
あ〜〜早く行きたいな〜〜
この10連休、休みは4日だけでした
まぁまぁ休めた方かな?



近鉄百貨店で『松蔵ポテト』が売っていたので購入しました
先日も実家の手土産に購入したのですが、久しぶりに食べたら凄く美味しくて早々と買いに行ったのです





ポテコロと2種のポテト






洋酒の入ったポテコロが美味しかったです
前はお店があったのでいつでも買えたのですが、こんなに美味しかった?と思うほどでしたよ



やっと10連休が終わりますね!
りらっくママは3連休が待ってますヨ〜!爆笑