ご訪問いただきありがとうございます💚
静岡県東部の抹茶好き行政書士のおばたです。
抹茶を食べたり飲んだりしたとき…ホッとしますよね?
おばた行政書士事務所ではご相談・ご依頼いただいたお客様にあの抹茶を食べたり飲んだりしたときのようにホッとしていただきたいという想いで運営をしております。
ホームページはこちら
![]()


おばた行政書士事務所 | 静岡県東部の抹茶好き女性行政書士 (obata-office.com)
気づいたらもう、今年も終わりに近づいている?!
そんな気持ちで10月を迎えています。
先月はわりとゆっくり休んでしまったなーって思っています。
本当はもっと頑張らなきゃいけないのに…と思いつつ昨年の売上を既に上回っているからそれで良いかな?なんて甘い考えが出ちゃっています(笑)
あまりにも忙しいと私がパンクするので…(笑)
パンク寸前の月もあったので…大袈裟かもしれないですけどね(笑)
重なる時は重なるのがこの仕事なんですよね。
ま、先月はホントにそんなに忙しくなかったので、発信ばかりしていました。
絶対こいつ暇だろ!って思われていたと思います(笑)
そのわりにですよ…
先月の目標達成率…61.5%
なんて微妙な…もう少し頑張れたはずなのに…
時間の余裕がありすぎてKindle本を2冊も出版してしまったことが要因な気がします(笑)
だって、執筆が楽しかったんだもの。
Youtubeも沢山アップしました。
なぜなら、シルバーウィークだったから。
目標達成率は微妙だったけど、先月はなんか充実していたなーって思います。
今月ものんびり過ごしたいなぁーと思いつつ、暇なのも困るなぁとも思っていてジレンマですね。
詳しい抹茶商品の情報は私のInstagramをチェック!!
最新の私のYouTubeです。こちらも良かったらご覧ください。
おばた、初の商業出版の仲間に入れていただきました。
なんと!素晴らしい先生方との共著です。
全国の書店でも発売中!!
私は3番手なんですけど…そこは読み飛ばして良いので、是非お手に取ってくださいね。↓↓
おばたの本!!
「ペーパーバックを購入したらサインはいただけますか?」と言うご質問を受けました。
おばたは、ただの抹茶が好きな行政書士ですが…
ペーパーバックを購入し、かつ、おばたに会うことができた方ならサインはします!
需要があるのかは不明ですが…![]()
私のように気軽にKindle出版したい方向けにnoteに記事を書きました。
良かったらご覧ください。
とても短い本なので、「本を読むのはちょっと…」と読書が苦手な方でも読めるのではないでしょうか?
「一気読みできた!!」と、よく言われます。
すぐ読み終わるので、行政書士試験の受験勉強の邪魔もしません![]()
お勉強の息抜きにおススメです![]()
ホームページはこちらから
![]()


お問合せはこちらのホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せ下さい。
おばた行政書士事務所 | 静岡県東部の抹茶好き女性行政書士 (obata-office.com)
LINE公式からのお問合せ受付中!!











