昨日は、FBのアカウントが乗っ取られてしまい大事件でした(>人<;)

全然知らない通販のサイトの広告(写真はヴィトン)を私の友達のタイムラインに私じゃない私が貼り付けてて…しかも、たくさんの友達に…
慌てて削除しまくってセキュリティも見直しましたけど…

気づいたのが仕事の休憩時間で帰りに慌てて削除しまくってたら電車乗り遅れそうになって焦りました…



まさか自分が乗っ取られるなんて思ってなくてびっくり仰天でしたびっくり

噂にはアカウント乗っ取られるという話を聞いたことがありましたが…

こんなにもSNSのセキュリティが脆弱なんて…

かなりショックでしたガーン

乗っ取る人が一番悪いんですけどムカムカ

そんな感じで昨日はイライラモードだったんですが… 


今日は仕事が休みで昨日の事件も落ち着いて妹とその子供たちと私の娘でプリパラのゲームをやりに行きました音符


そしてやっぱりランチはマックです照れ

ハッピーセット、ポムポムプリンからプリキュアに変わってましたキラキラキラキラキラキラ

{6F91EC24-832E-47D4-BEA3-C50EB6C0003E}

リンクルステッキもらってきましたハートハートハート

それでもうちはプリパラ派ですけどね(笑)


そして、またクレヨンしんちゃんのDVD買っちゃいました爆笑

{574518A5-910A-4357-A56F-B5CC3C6B60F2}


早速、娘と観たんですけど最高に面白かったですラブ

昨日は災難でしたが今日は良い休日でしたルンルンルンルン

人生楽ありゃ苦もあるさですねキラキラキラキラキラキラ