未来はいつも信じていたいけど本当は誰にも分からない。なんの不安もないと思っていた毎日があっという間に変わってしまうこともある。

今だってそういうことがあったのにいつのまにか忘れてしまう。変わらない明日なんて無いってことを

引用


ついつい、夜、寝たらまた同じ朝が来て、同じ1日が始まるであろうと思ってします。

でも、人生って何が起こるか分からないし、一寸先は闇なわけです。

明日やればいいやーと思っていてもその明日が分からないのです。

だから、今を真剣に大切生きなきゃいけないってことですね。つい忘れがちになってしまいますけど…

こんな深いセリフももちろん魅力ですが、なんといってもドS上司の柘植さんが魅力ですラブ


ちなみにこのコミックの映画も見ちゃいましたハート

映画の柘植さんもサイコーですハートハートハート





こちらは続編というよりまた別の角度からのストーリーでこれはこれで面白いですニコニコ