亮です
ナーゴ♪
えー、前回のブログであれだけ大騒ぎしたので、一応ご報告しますね。
i(。・_・。)☆
まー、毎回イベントチケットの件ではいろいろうるさい亮ですが![]()
はい![]()
TEAM H『ハロウィンパーティー』の当選結果です。
だったの300名の枠に、亮は2口応募資格がありました。
当選発表の朝から、ドキドキしてソワソワして落ち着きのない亮。
(ゝωゝ!)ドキドキ
(ゝωゝ!)ソワソワ![]()
ちょうど、亮のランチタイムが当選発表の時間だったので、食べる前に見るべきか、食べた後に見るべきか散々迷って、「あー、死にそう
」と、一人悶える亮に、きっと周りのみんなは若干引いてたかもしれません。
結局どっちにしても、泣きながらご飯食べるコトになると思って、食後に見るコトにしました。
が、やっぱり、ある意味期待を裏切るコトなく、見事に、潔く『落選』いたしました。(-公- ;)チツ![]()
![]()
![]()
やっぱり300名は狭き門、実力ではなく運に任せるような物には亮はかなわないみたいです。
是非当選して、先輩うなぎさんから聞いた『あるウワサ』を確かめたかったんだけど、亮は『ハロウィンパーティー』に行けません。
ミ☆ヽ(≧□≦)ノ☆彡ギャ-
あーあ、仮装『グンサギ
』になろうと思ってたのに。(-ω"-。)
落選したときのショックが大きくなるから、仮装の件は考えないように考えないようにしていたんだけど、やっぱ無理だし![]()
お風呂入ってると、考えちゃうし![]()
実際に『グンサギ
』にどうやって化けるか、当選したら頭を悩ませるトコだったけどね。
仮装に悩んでる方、是非『グンサギ
』に化けてはいかがでしょうか![]()
とにもかくにも、たった300分の1のプラチナチケットをGETされたみなさま、TEAM Hとの楽しいハロウィンナイトをご堪能くださいませ。
┌|_ _*|┐![]()
くれぐれも、貴重なプラチナチケットをオークションに出品するなんてコトはしないでくださいね
コノ、バカチンガ~!!!川`0´)/☆#T。T)アゥッ!
亮は、翌日・翌々日の『たまアリ』に向けて鋭気を蓄えるか、仕事に出るか、ただ今検討中~。
有給休暇取る気満々だったから、今更仕事したくないなー。
(* ̄σ ̄)ホジホジ
はー、当選者100名の『サイン会』はもっと狭き門なんだろうなー。
ドヨ~~||||||(-_-;)/ ||||||~~ン
さ、気分を変えて![]()
11/19に『キレイな男』のメイキング第2弾が発売になるそうです。
『メイキング第2弾
撮影の裏側の「もっと裏を収録」だからグンソクの素顔が満載
チャン・グンソクIN「キレイな男」メイキングPart2―素顔に密着メイキング―』って…、これが全部タイトル![]()
長っ![]()
と、『キレイな男』のアメブロを見たときに思いましたが、実際は『チャン・グンソクIN「キレイな男」メイキングPart2―素顔に密着メイキング―』がタイトルです。
みなさん、もちろんうなぎなら第1弾も購入済みですよね?v( ̄∇+ ̄)キラッ
亮は、もちろんGET済みだし、第2弾も絶対買います![]()
亮、メイキング大好きなの。
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ![]()
前にも書いたけど、撮影って現場のスタッフしか見れないじゃない![]()
亮たちはドラマの完成品しか知らないけど、こんな風に撮影されてるんだとか、役者陣の素顔が垣間見れてすごく好きです![]()
『美男<イケメン>ですね』のテギョン落ちの亮は、『美男<イケメン>ですね』のメイキングは全部持ってます。└(^へ^)┘エッヘン
ドラマが最高~に良かったから、メイキングも観たくなっちゃったんですよね。
最初は『ファンへの贈り物1・2』だけでいいかなーと思ってたけど、観れば観るほどもっと別のメイキングも観たくなっちゃって。/(^-^ *)テレ![]()
ある意味、『美男<イケメン>ですね』のメイキングでチャン・グンソクという人の人間性や仕事に対する姿勢を知って、もっともっと好きになったと言ってもいいくらいです![]()
『キレイな男』も第1弾が出たときに、「150時間も密着映像あるんだから、たった240分なんてケチなコト言わないで、もっと出せばいいのに」と思ってたら、やっぱ第2弾出ました。
だけど、第3弾はないそうです。
もったいぶらないで第何弾でも出してよー。※o(≧∀≦)/※
『美男<イケメン>ですね』のメイキングぐらい出して欲しいな![]()
亮は絶対買います![]()
そう言えば、KOARI先行発売だった『キレイな男夏祭り』のDVD、他で出ないですよね![]()
どうせ当たるはずもない特典に期待して、たとえ当たったとしても『キレイな男夏祭り』のエキスポエリアに展示されていた、ボトンの6足マネキン足なんか届いても困るしと、KOARIで定価で買うのを悩んでいましたが、「んっ
先行
」と気づき、『先行』というコトは、後でAmazonでも発売されるってコト
と思ってドキドキしながら待ってるんだけど…、未だにAmazonのページに載ってない![]()
![]()
![]()
『キレイな男夏祭り』のDVDは、KOARIだけの独占販売なんでしょうか![]()
7/19の『キレイな男夏祭り』は、亮にとって記念すべきチャン・グンソクの初参加イベントだから、思い出に買いたい気持ちはやまやまなんだけど、約10000円の値段は高いな~…。(-"-;)![]()
そうそう![]()
『キレイな男』のDVD&BDだって、最初Amazonの商品説明に『サイン会』の応募チケット入ってるって書いてなかったよね![]()
亮の、確認不足かなー。
だから仕方なくKOARIで予約しちゃったんだけど、亮が買ったのはBDの方だし、定価だからめっちゃ高い
ダ――(┳◇┳)――ッ!!
『サイン会』の件がなければ、じっくりAmazonで発売されるのを待ったけど 『初回限定版はなくなり次第通常版に切り替わります』とか、『いついつまで購入』とか脅し文句に負けて、ついついKOARIでポチッと…![]()
その数日後、何気~にAmazonに行ったら、『キレイな男』のDVD&BDがめっちゃ安く売ってて、しかも『サイン会』の応募チケットも入ってるっていうじゃないの![]()
キーーーーーッ
ヾ(*`Д´*)ノ"彡
値段もBD1と2で約9000円違うから、この分で『キレイな男夏祭り』のDVD買えたよな~。(-"-J)クソ…![]()
ケチケチしたコト言ってるけど、亮、今、『グンちゃん貧乏』なんです。
フッ┐(*´ー`*)┌カネナイノサ
グン資金も底をつき、なのにどんどんDVDやらBDやらライブやら…、
『
』のかかるコトばかりなり…。
当選者300人のTEAM H『ハロウィンパーティー』にエントリーしてたとき、「神様、もし亮の将来に宝くじが当たるという出来事が予定されているのでしたら、どうぞ『ハロウィンパーティー』の当選とすげ替えてください」と祈ったもんですが、落選した今、「あーあ、宝くじ当たらないかなー
」と思っている亮であります。
えー、ゴホンΣ(>∀<;)自慢するよ~、これから自慢しちゃうけどぉ、
亮、うなぎになってからまだ8ヵ月だけど、もうAmazonで買うものないくらいグンちゃん関連のDVD&BD持ってるんです。( ̄ー ̄)bドヤ
まだ買えてないのもあるけど、90%くらい持ってる。
でも、まだ10%くらいしか観てないけどね。☆~(ゝ。∂)キュピ
元々、コレクター気質の亮は、すぐに集めたくなっちゃうんです。
前にブログで、『グンちゃんに影響されたコト』タイトルで書いた『ピアス収集』も、既に100個くらいコレクションが増えました![]()
そうそう![]()
今、携帯ゲーム『チャン・グンソクのときめきラブストーリー』内で、お守りで渡される天然石のブレスレットがリアル発売されてますよね![]()
実は、亮は天然石にもはまったコトがあり、『天然石コレクター』でもあるんです。
ありとあらゆる天然石、いっぱい持ってます。
だから、もちろん『ときラブ・ラブブレス』もソッコー購入しました、はい。
v(=∩_∩=)ブイ
オニキスのブレスレットも、ラブラドライトのブレスレットも単独タイプでは所持してるけど、『ときラブ・ラブブレス』のコンビ使いのデザインは、CM観たときから「カワイイ~
」と思っていたので、販売されると知ってソッコーポチしました。ポチ☆[]ヾ(>∀<; )
値段はちょっとお高め…、5800円です。p(゜∀ ゜)ノ
貧乏なくせに…、コレクターの『性』ですな。キラン+( ̄へ ̄ )
手元で現物を見ずに買うコトに若干の抵抗はあったけど、グンソク先生のブレスレットだから、「もう~、しゃ~ないな~(* ̄▽ ̄*)~゚」ってカンジです。
早く、『ときラブ・ラブブレス』届かないかな~![]()
でも、11月になるそうです。i(。・_・。)![]()
まだまだ先だね![]()
亮、毎日なにかしらの天然石ブレスを身につけてます![]()
![]()
![]()
亮は、天然石の効能とか、相性とか気にならないので、ファッション感覚で付けるので、量が欲しいんですよね。
そういえば、20歳のときに、突然金属アレルギーになってしまって、それ以来天然石ブレスレットしか付けられなくなった亮ですが、不思議とピアスはあけたときに蕁麻疹が出て以来、全然アレルギー出てません。
結構心配してたんです。
せっかくピアスあけても、金属アレルギー出たらどうしようって…![]()
開けてから4ヵ月くらいは、血が出たり、なんか汁が出たり若干あったけど、今は痛くもならないし、血も汁も出なくなりました。v(≧∇≦)イェイ![]()
最近のピアスのポスト部分は、ほとんどチタンになっているからかもしれないけど。
でも、ブレスレットはやっぱり金属アレルギー出ちゃうんだなー。
(-"-;)ウーム…![]()
6月に行った旅行先でかわいいブレスレットみつけて購入したんだけど、
1週間くらいつけてたら、ポツポツと赤い発疹が出てきて痒くて痒くてたまらなくなりました。┐( ̄ー ̄)┌アイゴー
皮膚科に行ったら、「今の医学では金属アレルギーは治せない
」と先生に開き直られてしまい、塗り薬と飲み薬を1週間分もらってきました。
めっちゃカンジ悪い先生。凸( ̄皿 ̄メ)![]()
『ときラブ』のグンソク先生みたいな人って、いないよね、当たり前か![]()
懲りない亮は、つい最近も同じブレスレット付けてみたけど、1日で痒くなりました。
まだ、汗かくからね~![]()
寒くなったら、再挑戦だ![]()
あんにょ~ん![]()