亮です
ウニャ♪
早いもので、もうすぐ9月も終わろうとしています。┐( ̄ー ̄)┌アイゴー
今年は秋になるのが早いカンジがしませんか![]()
![]()
まぁ、夏が大キライな亮にとっては、うれしいけど
v(=∩_∩=)
それに、10月になったら、あと1ヵ月でグンちゃんに会えます
※o(≧∀≦)/※![]()
10月になると、TEAM Hアリーナツアー『Raining on the dance floor』の名古屋公演をかわきりに、TEAM Hのアリーナツアーがスタートします。
今からTEAM Hのライブに向けての予習に余念のない亮ですが、着々とライブに向けて亮の準備も進んでおります。
第1彈は、まず、封印しているグンちゃんのDVDをひとつ解禁にしました。(*>∀<*)ノシュタッ![]()
ジャ~ン
『TEAM H2012突然新年Party』のDVDです。
2012年2月20日・21日、TEAM Hが日本デビューを目前に控えて、日本公式ファンクラブ会員を無料招待して『Zepp TOKYO』で行った貴重なライブDVDです![]()
グンちゃん貧乏に陥るほど、グンちゃんのDVD&BDをたくさん持っている亮ですが、開封したセルDVDはわずか2タイトル、『美男<イケメン>ですね』と『快刀ホン・ギルドン』のみです。
大切に大切に、チョンチョニ、チョンチョ~ニ観てきました。v( ̄∇+ ̄)ハイ
「観たい
」という欲求の虫が膨らんで、喉から手が出そうになりながらも、来るべき『徴兵』に備えてグンちゃん枯渇に陥らないように、『オアズケ』状態を貫いて来ました。(合掌 -人- )ウンウン
亮のグンちゃん公演デビューは、今年7/19の『キレイな男夏祭り』だったけど、TEAM Hのライブは初参戦になるので、ライブの雰囲気とか知っておきたかったし~![]()
『モグ』や『ときラブ』を通して仲良くしてもらってるうなぎ先輩に「TEAM Hの予習してる
」って言うと、なぜか苦笑いされるけど、亮はいたってマジメです![]()
亮、実はTEAM Hみたいな音楽ジャンルは今まで聴いたコトがなかったのね。i( @_@ )
『ダンスミュージック』『クラブミュージック』はまだいいけど、正直、『ラップ』ってキライでした。
特に日本語のラップは絶対無理
(* ̄σ ̄)ホジホジ
それに、そういうカンジの歌を好むファンキーヤンキーな人たちとのご縁はいっさいなかったし![]()
偏見だとは思うけど、日本語のラップは意味が解るだけに、受け入れがたいカンジでした。
「歌はいいのに、なんでここでラップ入れるんだろう…_| ̄|○ガックリ」と思うコト多々
(>△<。。)ウ~ン![]()
でも不思議なもので大好きなグンちゃんが歌ってると、全然気にならない![]()
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ![]()
むしろ、今やTEAM Hのラップは大好きです![]()
日本語ラップも、グンちゃんだと尊敬すら覚えるくらい![]()
ただ、亮の中で『ラップOK』はチャン・グンソクとTEAM Hだけです。
i(。・_・。)☆
他の日本人ミュージシャンのはキモくて受け入れられません。
(*´ノ∀`)ボソ![]()
『
好き
』の威力って、スゴイな~。(/ω\*))
TEAM Hライブに向けての準備、第2彈は身分証明書発行手続きです。
実は、6月の『キレイな男ファンミーティング』のときにいろいろネットで調べたんです。(*´・д・)q_/pc
グンちゃんのライブについて。i( ◎O◎ )
そしたら、『チャン・グンソクのライブは入場が厳重で、写真付きの身分証明書が必要だ』と知りました。
グンちゃんのライブチケットは入手が困難で、過去ネットオークションでも1枚何十万とかで取り引きされたりして転売が激しいので、転売を防ぐ手段として身分証明書の提示が必要になったそうな…。ウソ~ン(@■@)"
転売で買った人は、入場時の身分証チェック時にバレたら入場出来ず、その購入ルートから転売した人も見つけられ、FC会員であれば強制退会、転売主が悪どいテンバイヤーであれば下手したら逮捕される![]()
観たい人がチケットを定価より高い値段で手に入れる…、それは亮にも理解できる。/( ^-^ lll![]()
亮だって、グンちゃんの前にZIKZINしてた俳優さんの舞台挨拶のチケットを、ネットオークションで、高いときは10万円近くする値段で落札したコト多々あるし、好きな俳優さんに会うためには『仕方ない&当たり前』と思っていました。(。・ x ・。)ノ
以前は知りませんが、グンちゃんの公演チケットエントリーは、今は第一次がFC一次(応募者&同伴者もFC会員のみ2枚まで)、第二次が応募者がFC会員(同伴者非会員OK4枚まで)、第三次以降は一般エントリーになっていて、いい席のチケット入手するにはファンクラブ入会してなきゃでハードルが高くなってます。
少しでもいい席をGETする為には、ファンクラブに入っていないと困難だし、ファンクラブ会員の転売がバレたら売った方も買った方もファンクラブを『強制退会・永久追放』です。((( ~~ Д~~)彡ヒィィィ
キビシイけど、転売で甘い汁を吸っている人たちをこらしめるには仕方ないのかな…。ρ(´ε`*)![]()
でも、買う方の立場になると『転売』も理解出来なくはない。
正式な方法で、エントリーしても当たる人もいれば、ハズレる人もいる…。
10/30のTEAM H『ハロウィンパーティー』も、当選者はたった300名、亮が解禁にしたDVDの『TEAM H突然新年Party』もたった4000人招待の枠に応募者は5万人!\(◎o◎)/ヒエ…!
まさに神憑り的な競争率の狭き門を強運で勝ち抜いた人たちしか観れないプレミアムライブ![]()
お金積んででも観たいよね~、正直。/( ^-^ lll![]()
解る、解る。<(= ̄。 ̄=)>ウンウン
ニコ動で同時ライブ中継で、23万人が試聴して、ライブ中継の記録を塗り替えるほどだったそうな…。(゚∀゚ノ)ノアレマッ
『ハロウィンパーティー』の当選倍率は分からないけど、招待の数が300名だから、もっと倍率高いかもね。
そして亮はみごとに撃沈したけど…。
あー…
、またやなコト思い出した
ヾ(*`Д´*)ノ"彡ギャー
『突然新年Party』みたいにDVD発売、お願いします。┌|_ _*|┐タノムセヨー
そうそう![]()
TEAM H『ハロウィンパーティー』も入場の際には身分証明書の提示が必要です。i( @_@ )
そしてTEAM Hアリーナツアー『Raining on the dance floor』の入場にも身分証明書の提示が必要です。i( ◎O◎ )
『身分証明書』…、さぁ、どうしよう![]()
亮は、車の免許持ってないんです。ρ(´ε`*)![]()
「女子は車は乗せてもらうものだ」という信念のもと、免許を取るなんて考えもしませんでした。
あー、なんてタカビーな考えだったんだ。□\(_ _ )反省![]()
そんでもって、パスポートは持ってはいるけど、なんと去年で期限切れ…。ヽ( T▼T )/ oh~no~
グンちゃん貧乏の亮が、近々海外旅行に行けるはずはなく、取得に若干お値段が張るパスポートを作るのは断念。
写真付きのクレジットカードなんて持ってないし、日本人だから外国人登録証ももちろんなし(当たり前だっ
)
もうひとつは、ファンクラブで写真付きの会員証を作るという方法。
FC事務局に自分の写真と申請書をWeb申し込みor郵送するんだけど…。
これも若干抵抗が…。(-ω"-。)
まず、証明写真を送るって…、末端とはいえ、グンちゃんの関係者に前もって面が割れるのって嫌じゃありません![]()
もちろんなんにも悪いコトなんてやってもいないし、企んでもいないけど、証明写真ってかわいく撮れないじゃないですか
(@■@)o))ドン!訴
えっ
なに
「カワイイ人はそれなりに、そうじゃない方はそれなりに」って![]()
うるさいわい
ヾ(*`Д´*)ノ"彡
ケンカ売る気か
われっ
(爆^皿^)ギャハ![]()
ついでに亮の家のプリンター、かなり長い間インク切れたままで申請書をダウンロードしても印刷できない。
じゃ、Webで申し込みしようかとも思ったけど、それはそれで写真のサイズや容量がどうのとチンプンカンプンだし、規定通りの写真じゃないとお断りされる場合もあるらしく、グンちゃん関係者に面が割れた上、写真付きFC会員証も作れなかったなんていうリスク背負いたくない![]()
そうなると、残りは『住民基本台帳カード』の発行しかない![]()
貴重な休みを役所に行く時間で潰したくはないけど、グンちゃんに会うためにはしかたない![]()
めんどくさがりの亮のフットワークも軽くなるってもんです。ヾ(´∇`)ノ゙フ…
そして昨日めでたく『住基カード』GETしてきました。v(=∩_∩=)ブイ★
写真もなかなかかわいく撮れてましたよ![]()
(自画自賛、言ったもん勝ちv(≧3≦)ププ)
これならFCで写真付き会員証作っても良かったかな~
ってくらい。
<(= ̄∀ ̄=)>ヘヘン![]()
各都道府県市町村によって、『住民基本台帳カード』の発行方法は異なるのかもしれないけど、亮は2段階の手続きをふんでGETしました。
これで、TEAM Hのアリーナツアーの準備は完璧です![]()
あとは、自分の体調管理…。
実は、亮、11月のこの連休の時期、熱を出す確率が非常に高いのです。(≧∩≦)ヒョエ~
夏の疲れがちょうど出る頃なのか、高熱を出してしまうのよね~。
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
しかも、来月は仕事も忙しくて、ほとんど周に1回しか休めない予定なのです。
気合い入れてかからないとね。└(^へ^)┘フン=3
アリーナスタンディングは落選したけど、一応FC一次で『たまアリ』2DaysGET出来たんだから
┗(@▽@)┛ファイトッ!!
あ、そう言えば女性週刊誌嫌いの亮ですが、先週発売(
)の女性自身に「グンちゃんが載ってるよ
」と会社の同僚が教えてくれました。
ゴシップ記事じゃないか確認したけど、「よくわからないけど『超なんとか』と一緒に名前書いてあったよ」とのコト。
『超なんとか』=『超新星』のコトか。/( ^-^ lll![]()
グンちゃんの影響で、若干韓流に明るくなった亮です。
先月、くだらないゴシップ記事に踊らされ悲しい思いをした亮ですが、「ゴシップなら読まない
」と心に決めて仕事の帰りに地元の本屋に行ったところ…、グンちゃんの掲載ページを見つけたとたん1秒で、レジカウンターに女性週刊誌を置いてました。
うなぎのみなさんなら100%GETでしょう!ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
『美しさに瞳を奪われて』…、あんなステキなグラビア買わない理由がありません。┗(≧▽≦;)┓
亮、女性週刊誌なんてほぼ買わないので、200円位かと思ってたら430円もしてビックリしたけど、430円であのグラビアなら即買いです![]()
さすが、グンちゃん贔屓の『女性自身』さんだけあります![]()
グンちゃんのそれは、綴じ込みポスターになっていて、お部屋に貼るか悩んだ末に、仕事で疲れた心の癒しにいつもデスク右に置いておくグンちゃんファイルの先頭に挟むコトに決めました![]()
ときどき広げては眺めていると、「お
亮ちゃんは今グンちゃんに癒され中ですね」と言われます。(〃^υ^〃)テレ![]()
あー
雑誌類は買わないと心に固く誓っているのに、グンちゃんの美しさが亮の『掟』を破らせてしまいます。
も、もう、雑誌は買わないもん
ヾ(´□`)
あんにょ~ん![]()