希ぃheart

希ぃheart

学校のこととか中心に
更新してくつもりです★

見てってくださいな~^^

Amebaでブログを始めよう!




4ヶ月ぶり更新~ww


スマホにした~て
4ヶ月前にゆって
今はiPhoneです 苦笑



夏大もうすぐだ( ;´Д`)

どの部活もラストスパートですね [みんな:01]

気合い入れて
頑張りましょうっ(ノ´▽`)ノ