ちょっと前





急にスイッチが入って、激怒





冷蔵庫を勝手に開けて人参かじる

冷凍庫を開けておもちゃを入れる

牛乳こぼす

テレビを画面の近くで見る

ご飯作ってる時邪魔してくる…





なんてことないねん

子供にしたら普通のこと

毎日やってるような事やのに

急に怒りが込み上げてきて、大声で怒って、睨みつけてしまった


ここまでやったらあかんと思いながらも、引き下がれず、自分の気持ちが落ち着くまでは、2時間くらい無視して子供と関わらんようにしてた





やっとお風呂に入る頃に、ごめんねってギューってして謝った

それから、毎日毎日反省して謝ってる

子供はちゃんと顔見てるし、お母さんの顔めっちゃ怖かったと思う

子供の笑顔を奪ってしまって、本当に申し訳ない事をした





ほんで、今回は生理前ちゃうねん

今までは生理周期と関係してたように思うけど、ただ自分に余裕がない時にいらん事されてむかついただけ

マジでごめん🙇





自分に余裕がないとあかんわ

でも、余裕ってうまいこと生活が回らんと生まれて来んし、切羽詰まってる状況ではなかなか出せん

今回は仕事の件でイライラしてたのは事実





お母さんに振り回されてる子供よ

めっちゃごめんやで





お母さん頑張るで!





マジで子育てが向いてない

人を教育するのも向いてない

コーチングの勉強しようかな