ちょっと前のこと





子供に対してめちゃめちゃ怒った


私二重人格やなと思うし、こんな怒鳴り散らされて子供はトラウマになるんじゃないかと思うくらい怒った





ご飯を食べない

お昼寝をしない

車に乗らない

チャイルドシートに乗らない…等、

いつも通りの事やのに、こんな些細な事に怒りのスイッチが入ってしまう



怒鳴るし、無視するし、どんな親やねん!って思う

前にもちょっとした事で怒りが抑えられへんかった事あって、でも後でごめんねって心から謝れたけど、今回は謝るけど、心からは謝ってない…





今回は本当に酷かった





自分自身の事がコントロール出来んって辛すぎる…

これで更年期障害とかなったらどうなるんやろって心配






ご飯食べたくない時もあるやろうし、

嫌いな物ばかり出されたら私も食べんかったし、

お昼寝もしたくない時もあるやろうし、

車で出掛けるとかもこっちの都合で子供には関係ないし、歩きたかったかもやし…

全部こっちの都合!こっちの思い通りにならなくて怒ってた






こんなお母さんでホンマにごめんなって思う

私なんかがお母さんになってよかったんかなとも思うし、子供が可哀想やわ…





今になって申し訳無さすぎて…

毎日毎日謝って、ありがとうを伝えています





自分の感情に左右されず穏やかに過ごしたい