自分がね






子供のクリスマスプレゼント






滑り台にしようと思ってたけど、公園の普通のが滑れる様になったし室内の小さいのでは物足りんかなと思って


次は…

ジャングルジムにしようかと思って、でもデカいと場所取るしなと思って


ベンツのラジコン欲しいけど(特に私が)3万近くするのは高すぎるしと思って、かといって安いベンツの車やと、まだアンパンマン号でイケるしなと思って


テントにしようかなと思って、でも秘密基地はテントじゃなくても出来るしなと思って


大きいレゴみたいなのにしようかと思って、でもレゴはあるけどそこまで好きじゃなさそうやしなと思って


キッチンもいいかなと思ったけど、そもそも興味あるかも不明やしと思って


色々考えて考えて考えて、一周回ってクリスマスプレゼント要らんかなと思ったけど、やっぱり無いのも可哀想やなと思って、大好きな車系と体を動かす系にした


車も買うまでに、似たようなのあるしな、でもこの大きさの方が使いやすいんじゃないかとかずーーーーっと考えてやっと発注出来た…


オモチャ以外にもあって計2万くらいした

でも今日ダイソーでアヒルのお風呂で遊ぶオモチャ買ったら、めっちゃ喜んでて、まだクリスマスプレゼントは渡してないけど、ダイソーで事足りる説やん




子供のオモチャなんて別になんでもいいやんって感じやけど、大きめのオモチャはクリスマスとお誕生日だけにしたいから、失敗したくなくてめっちゃ悩んだわ


おふるもあるし、貰い物もあるし、友達と比較しても圧倒的にオモチャは少ないと思うけど、少ない物の中で工夫して自分で考えて遊んで欲しいという思いがあって年2回にしてる


本だけはこっちが良いと思ったら買いまくってる♡




自分の物はめっちゃ衝動買いもするし、失敗しても何も気にならんけど、子供の物はめっちゃ慎重派´д` ;

失敗したら勿体無いと思っちゃうねんな





仕事してる時も決めきれへん事があって、優柔不断で迷惑をかけたこともあった事を思い出した


ちゃんと根拠があったり仮説の元にした決断やったら、たとえ失敗しても検証して修正したらいいし、腹くくる準備不足でもあるね


めっちゃ反省やわ


明日からは、後悔はしない様にしっかり考えつつ、自分に自信を持って生きるぞ