幸せ過ぎた





いつも通りに朝ごはん食べて、

ダラダラして、

掃除して、

ちょっと運転の練習に行って、

帰りにスーパーに寄ろうと思って駐車場に着いたらマックが食べたいなってなって超久しぶりにマックに行った



引越してマックが遠くなり、モスが近くなった

マックよりモスの方が美味しいけど、マックって無性に食べたくなるやん🤣



子供はマックのポテトデビュー

爆食いやん!

塩なしやけど、ジャンキーな物って美味しいよね

あんまり食べさせんようにしつつ、たまには楽しみたいね!




お昼からは子供はお昼寝せず元気いっぱいやって、そうだ!髪の毛を切ろうと思って椅子に座らせて夫とお絵描きとかしてる間に散髪

なかなか難しい

美容院連れて行けよって感じやけど、子供の髪型なんて何でもいいし、カットするの楽しいし自分で切ってる




その後おやつを食べて、夫と子供はお散歩へ…




普通の日曜日

特別なお出かけでもなく、ごはんもマックやけど、家族でちょっとドライブとか今までした事なかったし、超楽しかった♡


幸せな日々をありがとうございます!!

楽しい事ばかりじゃないし子育てにめっちゃ苦戦もしてるし、子供と距離を置きたい事もあるけど、でも凄い幸せやなと思う






私は新たな挑戦に向けての資料作成

考えて考えて考え抜いてアウトプットを絞り出してるけど、内容がショボ過ぎてヘコむ

私の19年は何やったんやってなる


でも頑張るぞ!