2ヶ月ぶりくらいの外食




手の込んだお料理で、美味しかった

もっとゆっくり味わって食べればよかった

夫と交互で子供のご飯見ながらも、皆と同じタイミングで食べ終わってしまう

めっちゃ早食い…





子供のお弁当

うどん

たまご焼き

紫芋のスイートポテト

ほうれん草枝豆コーン納豆のおやき



大人のご飯から

茶碗蒸し

白ごはん



帰宅後

ヨーグルトとみかん



行く前

おやき2、スイートポテト2



めっちゃ食べてるやん!!



ランチは12:30からの予約で、いつもより遅くて、お昼前にグズってもと思ってつまみ食いしてから、おでかけ




子供の腹具合に、ごはんの適量、来客時に調子を合わすとかマジムズイ

でも今日はご機嫌でよかった




それに最近、野菜たっぷりスープとか白ごはん拒否されてたし、おやきは食べてくれて嬉しかった!

今まで超薄味やったし、そろそろちゃんと味付けしたやつも作ってあげようと思う💧(*´-`)(´∀`*)

厳しくし過ぎてるかな





分からんことばっかりなう