おめでとうって言われると凄く嬉しいね





結婚式が人生で一番言われた気がする

先日、結婚式の次くらいに言われる出来事があり、今日もまた言われた





「入園おめでとう」


そうか!

保育園に入るんは、おめでたい事なんや!…と気づいた



保育園に入れるのが良いのかどうか後になって悩んだけど、今日おめでとうと言ってもらえて、なんだか嬉しくなり、なる様になるわーと思った


入園式はなく説明会だけやったけど、いよいよ新しいステージに上がるんやなって感じがした


ドキドキも不安もあるけど、楽しく保育園生活も送れそうな気がした

すっごい良いお天気で、気持ち良かったのも、後押しになってそう♡





あとは私の仕事やね!

そして、ダイエットやね!




ダイエット全然出来てへん

っていうか太ってる

とりあえず妊娠前に戻るようにはしたい

同じ状況で頑張ってみたいしさって言いながら、めっちゃ食べてしまうマジでデブ





最近、子供がおっぱいの時にキャミの胸元から谷間に手を突っ込んでくるのが愛おしくてたまらない

やっとお母ちゃんのパイパイが気持ちいいことに気付いたんやね

そういえば、私は母の二の腕がめっちゃ好きでした