並んで買ったキティちゃん | ADHDとLDを持つ女の日常

ADHDとLDを持つ女の日常

2021年にADHD、LDと診断されました。
ねこ好き、筋トレ、K-POPすき❤️
ブラック企業でクローズ就労してます‼️ゆる〜く更新中してます。





先週の土曜日3月23日に
アベイルから発売されたキティちゃんグッズを
買いに行ってきましたラブ

私並んで買うなんて知らなくて、、、
9時ごろ銀行行って←前日に行けよ?
9時30分頃アベイルに着いたとき
驚きましたガーンガーンガーン

な、な、並ぶの??
車の中で待ってる予定だったから
薄着で出かけちゃったのを後悔しましたアセアセ

整理券まで配られてビックリ、、、
13番目でしたアセアセ
10時になっても1人2分の持ち時間で進むから
お目当てなものが売れて無くならないか
心配しながら自分の番を30分待った結果、、、







ピンクハート買えましたピンクハート

このキャップ狙いで行きました音符









内側可愛くないラブラブラブラブラブラブ










後ろも可愛すぎるラブラブ





そしてステッカーもゲットしました!!








土曜日はすごーく満足な1日でしたキラキラキラキラ




最近インスタ見るようにしたのがよかったんだな!
これからもこまめにチェックする