韓国コスメ | ADHDとLDを持つ女の日常

ADHDとLDを持つ女の日常

2021年にADHD、LDと診断されました。
ねこ好き、筋トレ、K-POPすき❤️
ブラック企業でクローズ就労してます‼️ゆる〜く更新中してます。



もうすぐ増税ですね…
今ドン・キホーテでは8%オフやってますね😊

そこで私は韓国コスメを買ってきました✌️




最初このコスメ見たとき何コレと思いました😂
ま、英語だし…読めないし…何だろうと思いました




裏側を見て…韓国コスメかぁと…
でもまた読めないわけで…wwww

いろいろ調べてると…出てきました‼️
ノーシーバムミネラルパウダーでした🥺

私が行ってきたドン・キホーテでは798円で
売ってたと思います。
ちょっと金額がうる覚えですが…多分合ってますw

なんかあぶらとり紙いらずと
ドン・キホーテで見たので買って使ってみたら…
サラサラになりました✌️

下地が皮脂テカリ防止なので…
あぶらとり紙いらずはよく分かりませんでしたが…




中身はこんな感じです☝️
白いパウダーです🧡

私はパウダータイプのコスメを使うときは
この…パウダーとハプを仕切ってるフタ❓
みたいなのを取り外してしまい
直接パフでパウダーを取ります🥺

仕切りがあるとなかなかパフにパウダーが
付かないし…時間のない朝に何度もパウダー
付けられないし…そしてかなに面倒🤣🤣

使い終わったらパフとパウダーは
別々に収納してます‼️

次使うときパウダーだらけは困りますから💦

私的にはとてもオススメな
韓国コスメ、ノーシーバムミネラルパウダーでした