ドクターショール | ADHDとLDを持つ女の日常

ADHDとLDを持つ女の日常

2021年にADHD、LDと診断されました。
低血圧やばめねこ好き、筋トレ、K-POPすき❤️
ブラック企業でクローズ就労してます‼️ゆる〜く更新中してます。


最近爪をケアしようと思って前にCMしていた
ドクターショールの電動ネイルケアキット
買ってみましたつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


{6C4D6D6E-BCC3-4CA3-9335-5475D3A3A3FF}



私…爪のケアなんてあんまりしないんだけど…
最近キレイな爪に憧れて…
仕事柄ネイルは出来ないので
このキットを買いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

面倒くさがりな私でもキレイに出来ましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
まだまだ美爪にはなってませんが…
毎日のお手入れを欠かさずサボらず
やりたいと思ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら