今年ゎリッチなおせち料理でした

千草ホテルのおせち
私、数の子食べきらんかったけどここのおせちのおいしぃ

食べれた

てこんなで、んー去年はいろいろあったナァ

今思うと楽しい事もいっぱいあったし、いろんな出逢いもあったけどあまりいい年ではなかったかな

自分が未熟すぎて…
人生にさ迷いました
wもっとしっかりしなくてゎね

時間は戻らないからねー

私のまわりにいるみなさん去年はありがとうございました

今年も一年みんなにとってイイ年になりますよぉに
今年もこんな私ですがよろしくお願いします
Android携帯からの投稿














