今日ゎリバーウォークの中の芸術劇場で封入の仕事してましたアップ

お昼ゎスタッフ4人で中華食べたょラブラブ
リバーウォーク一階で。


私↑八宝菜定食音譜



中国の人が作ってておいしかったニコニコ

明日ゎドコモのサンプリングべーっだ!
Android携帯からの投稿
美容室いってきたぁ音譜

前髪伸ばすか切るか迷ったけど、



髪サラサラなったよぉラブラブ
八幡駅前のバグジーおすすめ音譜
そして担当の友達さーやんおすすめラブラブ

半額券もらったので行く人あげますよぉ音譜


Android携帯からの投稿
この間家族で宗像大社に行ったんだけど、福みくじがあって、一回五百円星
やってみたら、なんと、マミーが特賞が出たとアップ
えっ何々!?音譜

テレビッッ(笑)アップ

しかもレグザ!!
先日ついにテレビがきたブログ書いたけど…

でも32型なので私の部屋に頂きます(笑)多分あせる

運使っちゃったね(笑)
おみくじ今年は小吉でしたコスモス




Android携帯からの投稿