中華☆今日ゎリバーウォークの中の芸術劇場で封入の仕事してましたお昼ゎスタッフ4人で中華食べたょリバーウォーク一階で。私↑八宝菜定食中国の人が作ってておいしかった明日ゎドコモのサンプリングAndroid携帯からの投稿
美容室いってきた☆美容室いってきたぁ前髪伸ばすか切るか迷ったけど、髪サラサラなったよぉ八幡駅前のバグジーおすすめそして担当の友達さーやんおすすめ半額券もらったので行く人あげますよぉAndroid携帯からの投稿
そいえば!!この間家族で宗像大社に行ったんだけど、福みくじがあって、一回五百円やってみたら、なんと、マミーが特賞が出たとえっ何々テレビッッ(笑)しかもレグザ先日ついにテレビがきたブログ書いたけど…でも32型なので私の部屋に頂きます(笑)多分運使っちゃったね(笑)おみくじ今年は小吉でしたAndroid携帯からの投稿