こんばんは‪⋆⸜🐬⸝⋆

今回も私のブログを手に取って

読んでいただきありがとうございます🌸


どうしたものかと

何から書いたら良いかな。。


先ずは1年6ヶ月の交際に終止符を…


なんだろなぁ

守護神様から「縁は斬れないよ」という

言葉と共に光沢のあるゴールドのような糸で繋がっているものまで見せられたのですね。。

斬りたくて切ったはずの縁ですが

「切れない」という言葉のみに終わらず糸まで見せられる始末。

当時は解放させてよと思いましたね( •︠ˍ•︡ )

ですが本当に切れない

ゲーム内では180日経たないと、どんな理由であれ削除はできない。

かと思えば昨夜21時過ぎにmessengerの方へ

メッセージが届きビックリしましたね。。

しかも最近2222エンジェルナンバーを目にします



早速、ブログのネタにします🫣笑

3月の頭に

私に包まれる感覚と「愛・慈愛」のエネルギーまでも届いたのだとか😳

ヒーリングしてくれた?という内容です。

そのことを伝えるため、届けていただきました。


相手の許可なく勝手にヒーリングするのはイケないよ!

と、教えられていたので当然、しません。

では何故!と思いますよね?

答えは簡単です。

お相手の生霊が来たからですね笑☺️

何気にゲームをしていた所へ

「連れ打ち」という機能があるのですが

向こうから座りに来まして、私も嬉しさと感謝からゲーム内の個人チャットにスタンプを送りました。

数分後「ズッシン」やばい入られた。。

みるみる体調が悪く、座ってられません( ⋅́ ̯⋅̀)

部屋に戻り、布団を敷きます。

誰が飛んできたか関係ないほど具合が悪く、ヒーリングをしました。

私は自身のみならず、霊・生霊など関係なくヒーリングで癒しますので

今回も一々言わずとも自分=憑き物の感覚で癒したのでしょうね‪🫶🏻

他人事のように言いますのは

自分を含めてすべてを信じ

守護神様や龍姫(ペンジュラム)、エネルギーさんに任せているので、上手くいくのかな?

私の感情は邪念となり邪魔なので、必ず自身を浄化して

無になり行います。

生霊となり来たとはいえ、私を感じて包まれる感覚

しかも愛・慈愛までも感じられたとは

ヒーラーにとって嬉しいものですね、ありがとう🧡‪🫶🏻🥰

私の自意識過剰ではありますが

元彼氏さんも何かしらの接点が欲しかったのかな?と(/∀\*)

メッセージから電話に誘い、2時間も喋り倒しました🤩

久しぶりに負の感情なく、しかも交際中は大人しい無口な彼女でした。

本当は、お喋り大好き❣️

なんなら1人で喋って笑っとくから横でラジオのように聴き流して、たまに入ってきてって感じなのです😅

なのに無口だった私( •︠ˍ•︡ )

だけど今現在の姿やブログを始めた嬉しい報告など、たくさん出来たことが本当に嬉しくて感謝しています🌸🧡

しかも本当にご縁が繋がっていたこと、冷たい所はシュン。

となりつつ居心地いいなぁと感じつつ


「眠いから」と電話を切られて涙( ¯꒳¯̥̥ )︎嘘です💦

寂しさありつつ

元彼氏さんのことだからFacebookのチェックするのかな~と期待もしつつ笑(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

メッセージと電話、本当の本当に感謝しています。

いつか復縁できることを密かに望みつつ

今度こそ、必ず上手くいく恋愛しか望まない😢🥺

けれど復縁は無理かな~

ちょこちょこ遠回しに誘って、新たな一面(私)との出会い


いや、解放しないとね?🥺


今回も解決させないまま、ブログを締めます😅

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます