この季節に嬉しいモノが
兄から届きましたー🍑
あらかわの桃🍑
兄が、和歌山が地元の友人に
教えてもらったという赤土桃🍑
毎年とっても美味しい桃を
送ってくれます‼️
皮もするんっと剥けて
剥いている時からジューシー🍑過ぎ❗️
手がボトボトになるくらい![]()
私も主人も大好きな桃🍑
いつも🍑をありがとう‼️
芦屋 マ・ビッシュ
すっかり有名になったお店ですが
お店の近くに住んでるお友達
から
いただきましたー‼️
どれもとっても美味しい![]()
![]()
以前にチーズケーキもいただきましたが
こちらも美味しかったです
コーヒーを淹れて、ゆったりと
いただきましたぁ
美味しいモノたちに癒されましたっ![]()




