この季節に嬉しいモノが

兄から届きましたー🍑

あらかわの桃🍑

兄が、和歌山が地元の友人に

教えてもらったという赤土桃🍑

毎年とっても美味しい桃を

送ってくれます‼️

皮もするんっと剥けて

剥いている時からジューシー🍑過ぎ❗️

手がボトボトになるくらい爆笑

私も主人も大好きな桃🍑

いつも🍑をありがとう‼️



芦屋 マ・ビッシュ

すっかり有名になったお店ですが

お店の近くに住んでるお友達音符から

いただきましたー‼️

どれもとっても美味しい照れ飛び出すハート

以前にチーズケーキもいただきましたが

こちらも美味しかったですラブラブ

コーヒーを淹れて、ゆったりと

いただきましたぁ音譜


美味しいモノたちに癒されましたっ{emoji:663_char4.png.花}