先週末はひらめき電球

第60回 あしや山まつり音符

来賓で出席してきましたパー

オープニングでは🎈

市長や関係者の皆さまと一緒に

座りました流れ星

芦屋市 高島市長からの挨拶クラッカー

芦屋市観光協会の方や

衆議院議員の山田議員の挨拶花

衆議院議員の三木議員花

皆さん、お話が上手ですねニコニコ


芦屋市 高島市長と一緒に📷

市長はハキハキとして

とても気さくな方でしたスター


高島市長とはばたんイエローハーツ

はばたんは兵庫県のマスコットですイエローハーツ


オープニングセレモニーの後

はばたんが子供たちに大人気でした飛び出すハート


キッチンカーも数台出てました音譜

こちらのクレープ

子供たちに人気でしたイエローハーツ

Minon

生地がもっちりしてて

美味しかったですっ照れ

お天気が心配でしたがくもり

5年ぶりに開催できてよかったです音譜