時期が前後してしまいますがDASH!DASH!

ゴールデンウィークの合間の平日

神戸大丸の洋菓子フェアスター


お目当てのドーナツ🍩は

10時からの整理券だったのですが

平日だし油断してたら、、、

到着したのが10:10でしたが

整理券は82番あせる

120名限定ですひらめき電球


整理券があるから並ばなくてよいかと

思っていたのですが、、、

1人5個まで、4種類のため

種類がなくなるので並んでると聞いて

仕方なく45分も待ちましたDASH!DASH!

BRUN🍩

プレーン、シュガー、チョコ、きなこ

ひとり5個までなので、

プレーン2個と他は1個ずつにしました🍩

が、、、期待したほどではなく汗

主人も普通だねニヤリと言ってました汗

アンリシャルパンティエの

焼きたてフィナンシェの方が

ずっと美味しかったですえー

焼きたては外はさっくり

中はふんわり

お茶の専門店がつくる

香るティージェラート🍧

モンブランのように

ジェラートを絞っていました‼️

私はジェラート🍧

チョコ、ピスタチオ、杏仁

確かに紅茶のいい香りがして

こちらもとっても美味しかったです‼️

ぜひ、また食べたいジェラートでしたラブ


お目当ては期待ハズレでしたが、

意外な美味しいものに出会えて

結果、よかったです{emoji:007_char3.png.照れ}