平安神宮から、三条方面へ

トコトコ歩きました飛び出すハート

暖かい日で春の風を感じながら

ずっと桜を堪能できました🌸


三条あたりで

ふと思い付きで立ち寄った

キルフェボン🥧

混んでるかと思ったら

ちょうどのタイミングで

お席が空きました!!


久しぶりのこちらのお店

どれにしようか迷いますね照れ

季節のフルーツ🍓がたくさんスター

抹茶といちご🍓にも

かなり惹かれました〜

窓越しに桜🌸が見えるお席に飛び出すハート

マンゴーのティラミス🥧

アールグレイコーヒーにしました飛び出すハート

マンゴーはフレッシュで

とっても美味しかったです照れ飛び出すハート

思い付きで寄ったのですが

桜🌸を見ながら楽しめました‼️