先週の土曜日流れ星

母校の帝塚山学院教育委員会主催の

ピアノコンサートに主人コアラ

行ってきましたスター


大阪中之島
音譜中央公会堂音譜
奇跡のピアニストキラキラ

東京オリンピックパラリンピック2020

閉会式で演奏された西川悟平さん🎹

今回のコンサートは
学校関係者へご招待ですウインク
満席🈵とのアナウンスでした爆笑
中央公会堂はステキですね音符
西川さんのトークが盛り上がり
予定時間をかなりオーバー💨
楽しい方でした爆笑
ピアノの音がキレイでしたベル

中央公会堂に来たのは
学校の雰囲気も久しぶりで
懐かしい気持ちと
素敵な音楽でルンルン
HAPPYなひとときでしたハート音符