英語の課題をPASSして貰える最初のCAP、

コトネもやっと貰えましたーわぁい

これで、コトネも英語のイベントで先生にサインを書いもらえるね~GOOD

カツキは4歳になったと同時に取得でしたが、

コトネは3歳10ヶ月で取得!

カツキは何度かやり直しがあったけど、

コトネはストレートでPASS!!

カツキの時ほど私自身が全く力を入れてないんだけど(笑)

カツキより1年早く教室に通ってるし、

生まれる前からお腹の中で聞いてたからか、

カツキよりヒアリング力が優れてるように思いますイエーイ!!

先日の英語教室にもCAPを持って行き、

ローラ先生にサインを書いてもらって、写真をパシャリ。





ランキングに参加しました!

ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 健康ブログ ツボ・経穴へ
にほんブログ村