昨日は、『DIL×キッズ時計』の撮影のため、神戸の花鳥園に行ってきましたーイエーイ!!

前回のウィザードでは撮影までの待ち時間が長かったので、覚悟して行きましたが、

全く待たず、あっという間に撮影終了~♪♪

カメラマンのお姉さんにも上手にできたと褒めてもらいました。

2人での撮影はあまり上手くできないことが多いらしいです。

コトネはあまり言うこときいてませんでしたが…。

今回は時刻ボードとメッセージボードの2種類を作成。

編み物がしたい感じだったし、12月公開ということで雪の結晶とベルを編み編み。編み物

クリスマスツリーも立体的に作成してみて、スタッフの方にも好評でした!

ツリーに付けたキラキラは、耳つぼジュエリーのスワロフスキー。

我ながらイイ感じに仕上がったかと。えっへん!



昨日は、パパは仕事になってしまって、私と子供達でおでかけ。

いつも英語の帰りに駅で見るポートライナーに乗りたいというカツキの希望通り、電車で。

2人とも初ポートライナーに大喜びでした。

私は学生以来、十数年振りのポートライナー。

以前は全線200円で乗れてたのに、今は行先で値段が違ってて、

私がいつも利用してた駅名も変わってて、時代を感じました(笑)


花鳥園では、水鳥に餌をあげたり、バードショーでフクロウと写真撮影したり、満喫しました!

バードショーを見て、初めて知った、ヘビクイワシ。

細長い足でヘビの頭をキックして踏んずけるという面白い鳥でした!プッ

ショーの後に、フクロウを腕に乗せてもらって写真を撮りました。

カツキの腕に乗せてみましたが、乗る前にフクロウが一暴れ。

それでも何とか腕に乗っけてもらえましたが、

フクロウと目が合ったカツキは、なかなか自分の方に腕を引けず、腕を伸ばしたまま。

動画も撮りましたが、なかなか面白い感じになってました(笑)


水鳥には1カップ100円で2人それぞれ餌をあげてましたが、

やっぱりコトネの方が度胸があるというか…汗☆

カモがトコトコ歩いてきたところを、餌を手のひらに乗せて直接あげてました。

カツキも何度か試してましたが、コワイというのが先に出てて、なかなか上手くできず。

1回だけ何とか成功しました。

帰る前に夕ご飯係体験をやっていて、参加。

大きな池にいる水鳥たちにバケツ1杯の餌をあげました。

寄ってくる鯉が多すぎて気持ち悪いことになってましたーびっくり

帰りの電車では爆睡してましたが、

カツキもコトネも楽しかった~って言ってました。♪





昨日撮影した『DIL×キッズ時計』は12月1日公開!GOOD

カツキとコトネの担当は19:59です。

ちなみに、DILは子供服メーカーさんです。

子供達が着てるのが、DILの服。

なかなかカワイイのがお手頃価格であります。

興味のある方は、こちらからDIL公式オンラインショップへ。

http://stadium-online.com/





ランキングに参加しました!

ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 健康ブログ ツボ・経穴へ
にほんブログ村