キッズ時計って知ってますか?なになに?

キッズ時計は、子供たちが1分毎に時刻を知らせてくれるという、Web公開の時計。

いろんな会社とコラボしてるんですが、今回は仮面ライダーウィザードとコラボ。ウィザード

撮影後に非売品のオリジナルポスターが貰えるようで、応募してみたら、合格~♪

明日、撮影に行ってきます。

撮影場所が神戸だと思ってたら、大阪でしたぁびっくり

ちょっと遠くなっちゃったけど、パパに運転頑張ってもらって(笑)、行ってきますードライブ


今回は時刻ボードはオリジナルのを用意してくれるので、メッセージボードだけ作成。

今週せっせと作ってました。♪




公開は8月1日から。

カツキとコトネの担当は02:37です。





ランキングに参加しました!

ポチッとお願いします❤

にほんブログ村 健康ブログ ツボ・経穴へ

にほんブログ村