先週・先々週と、息子の習い事を待ってる間に、


一緒のママさん達に耳つぼジュエリーを施術させて頂きました!♪



まず、英語が一緒のEくんママ。


いつも小一時間ほどお茶して、終わるのを待ってるんですが、


その待ち時間の間に。イエーイ!!


いつも行くタリーズが満席で、マクドへ。


少々狭かったですが、施術には問題ありませんでした。


【リフトアップ・便秘・むくみ】のツボにポチッと。


リフトアップのツボにライトコロラドトパーズのスワロフスキーを。


とっても喜んで頂きました。えへ


姪っ子ちゃんも一緒に来てて、興味津々で施術を見てました。


キラキラのスワロフスキーが「かわいい」と目を輝かせて言ってました。ニヤリ


英語は2週間お盆休みなので、効果がどうだったのかまだ聞けてませんが、


効果が出てるといいなぁ。音譜


次回会うのが楽しみです。るんるん



そして、水泳教室が一緒のRくんママからも先月から依頼を受けていて、


やっと都合が付いて施術させて頂きました。


ご依頼を受けた時に、ご近所さんなので家で施術するか、


待ち時間に施術するか選択して頂いた結果、待ち時間にということに。


お互いお休みしたりで、2週間空いちゃってスミマセン。ペコリー


Rくんママからは、2,000円分で。と珍しい依頼を受けました。ww


いろいろ希望をお聞きすると、【肩こり・首こり・腰痛・目の疲れ・ストレス・リフトアップ】


と、様々出てきました。Oh~★


肩こり・腰痛を中心に、希望のツボ片耳6ヶ所を両耳に施術しました。


スワロフスキーはライトローズを目の疲れのツボにポチ。



施術の間、Rくんの弟くんを抱いてくれていたYちゃんママからも


その場で依頼を受けて施術させて頂きました。


同じく2,000円分と依頼を受けましたが、そこまでの症状も無く、


【ダイエット・腰痛・ストレス】の希望を受け、片耳5ヶ所を両耳に。


ライトコロラドトパーズを腰痛のツボにポチ。


片耳施術後、施術した方の耳がポカポカしてきたと実感して頂きました。イエーイ!!


「ずっと興味があったけど、どこでしてるかよく分からなくて」と、


とても喜んで頂きました。♪♪



施術中、年齢暴露大会もありましたが、


みんな同じ世代で親近感。www



習い事の待ち時間で施術ができて、一石二鳥。


またのご利用お待ちしております!なかよし






ランキングに参加しました!


ポチッとお願いします❤


にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ
にほんブログ村