Facebookホームページ では告知しましたが、


耳つぼジュエリーでイベント参加します!イエーイ!!



括弧マルチウーマン 神戸★女子祭り括弧



丸7月14日土曜日 10:00~17:00



丸神戸市中央区元町通3丁目9-8

  元町商店街パルパローレビル地下1階




私が耳つぼジュエリーを学んだ、


ヒーローズサロン/カレッジ主催のイベントです。


楽しく、キレイになれること、間違いナシ!


私も気になる物がたくさん!!


楽しみ~音譜


私は1日中参加予定です。♪♪


是非、お越しください~ペコリー


二児ママ奮闘記~耳つぼジュエリー始めました~*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆-神戸★女子祭りチラシ    

二児ママ奮闘記~耳つぼジュエリー始めました~*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆-神戸★女子祭りチラシ


画像はチラシです。


見づらいかと思います…。汗


チラシをご覧になりたい方は、ホームページ にも掲載してます。サイト

出店情報はヒーローズサロンのブログ でも紹介されてます。ameba



あと、チラシをお友達やご近所さんに配ってくれる人募集中デス。は~い


もし、配ってもいいよ~という方は、コメントでも、メールでも、ご連絡ください。えへ


チラシが欲しい方もご連絡ください。なかよし




ランキングに参加しました!


ポチッとお願いします❤


にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ


にほんブログ村