昨夜、実家に行った時から様子がおかしかった勝紀。汗


昼寝して行ったのに、「眠たい」とゴハンを食べず。


ジュース飲んで、しばらくして嘔吐しました。ヒィー


この時点で熱がありました。


嘔吐物が付いてたのでシャワーだけして、実家でしばらく寝ました。


私がそばに居ないとグズグズでしたが…。びっくり


帰宅して、朝までグッスリ寝ましたが、


起きてから2回嘔吐。ガーン


その後は、おかゆは食べれましたが、


水分は飲むと出てたので、脱水にならないかドキドキ。


今日は幼稚園をお休みして、小児科を受診。病院


胃腸炎が流行ってるようなので、胃腸炎かと疑いましたが、


腸はキチンと動いているらしく、お腹から来る風邪だろうと。


今の所は下痢は無いですが、嘔吐が終わると下痢になるらしい。


嘔吐を止める座薬と、水分補給できる薬、


水が飲めるようになったら飲む整腸剤をもらって帰りました。


熱は、昨夜38.8℃まで上がりましたが、


今朝は38.0℃。


小児科に行った時には36.9℃まで下がりました。


すっかり元気になった勝紀。GOOD


昼からは水泳教室だったので、「行く」と言ってききませんでした。


きっと、昨日ゴーグルを買ったので、それを付けたかったんだと思いますが…。ポリポリ


熱も下がって元気だし、振り替えするのも面倒なので、行って来ました。やれやれ



明日は幼稚園に行けるかなぁ。幼稚園


台風が直撃っぽいので、どうなるやら。台風


明日は耳つぼジュエリーの出張もあるんですが…ひぃー!!



ランキングに参加しました!


ポチッとお願いします❤


にほんブログ村 健康ブログ 耳かき・耳の健康へ


にほんブログ村