琴音の発熱の原因。


突発性発疹デシタ。ひらめき電球



金曜日に小児科受診後、


夕方に38.4℃まで上がりましたが、


それ以上は上がらず、


土曜日の昼には熱は下がりました。GOOD


下がったけれど、発疹は出なかったので、


アレ?はて?と思ってたら、


日曜日にポツポツと発疹が。ビックリ


月曜日に発疹のピークを迎え、


今日火曜日には発疹はだいぶ消えてきました。イエーイ!!



琴音の機嫌もだんだん良くなってきて、


昨日までは、昼寝をするにも添い寝で、


私の姿が見えないとグズグズでしたが、


今日は1人で遊べるようになりました。ねっ


今日の昼寝はお絵かきしながら倒れこんで寝てました。プッ


とりあえず、発熱の原因がハッキリして良かったです。ニヤリ


勝紀の時は、熱が出ても元気で、


こんなに機嫌悪く無かったので、


突発性発疹だとは思いませんでした。ポリポリ


勝紀の時の様子は→コチラ


兄妹でも違うんですね…びっくり