修理に出していたパソコンが土曜日に戻ってきました!やったぁ!


試しに電源を入れると、なんて静かなの!?ビックリってくらい静か。じー・・・。


以前から前兆があったのかもしれません。


爆音になるまで気づかず放置していたのでしょう。


って他人事…。ポリポリ


これからは、きちんとメンテします。ごめんなさいあせる




余談ですが、


今日、勝紀の七五三詣に行ってきました。千歳飴


すごい強風でしたが、晴れて良かったデス。晴れ


写真を整理して、後日UPします。は~い



他にも書きたいコトがいっぱいあるのですが、


最近何かとバタバタしてまして…。あたふた


そのうち更新しますので、気長にお待ちください。えへ