タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中


いいんじゃない?プッ


パパもやっと禁煙する気になったようだし・・・。ニヤリ


30歳の誕生日で禁煙した私。禁煙

私の誕生日の約1ヵ月後、パパの誕生日。

止めると言いながら、止めなかったパパ。エー!!

元はと言えば、パパが誕生日で止めるって言い出したから

私も誕生日で止めたのに…。むかっ

勝紀が生まれたら止めると言ったパパ。

もうとっくに生まれてるし、2人目も生まれてますが…。ガーン


禁煙は、本人の意思だと思う。

私は止めるまで禁煙しようなんて思ったことも無かったし、

禁煙する理由が無かった。…

仕事中に休憩する口実が必要だったしね。えへ

今では別に吸いたいとも思わない。

琴音を妊娠してる時にパパのタバコの臭いが気持ち悪くてオエオエ。げっ・・

余計吸う気にならなくなった。禁煙


日曜日にスーパーへ買い物に行ったら、

特設コーナーができてて、カートン売ってたから

「買っといたら?」って言ったら

「いらん」って。( ゚ ρ ゚ )ふーん

代わりにガム買ってました。照れる

今回は本気で禁煙するつもりらしい。

まぁ、以前に比べると本数も減ってるし、

止めれるかなぁ。祈る