3連休の最終日の昨日、


実家の近所の市民プールに行ってきました。水遊び


高校時代の友人で、双子ちゃんのママ家族も一緒に。



10時にプールに集合ということにしたけれど、


駐車場に着くと、結構人が居そうな感じ。


合流してプールまで歩いていくと、受付前に長蛇の列。ビックリ


朝から暑かったから、多いかなとは思ったけれど、


まさか並んでるとは…。ちーん


チケットを買って入場して、パパ達はチビ達を連れて更衣室へ。水着


私と友人は場所取りへ。


さすがに日陰は人が多かったけれど、


何とか日陰をGet。やったぁ!



勝紀は去年、別のプールに行った時も、


大喜びで遊んで帰りたがらなくて大変だったけど、


昨日も大変でした…。ヒナタ


眠いくせに帰りたがらないので、グズグズがMAX。


最終的にお菓子で釣りました。照れる


もちろん、帰りの車で爆睡。雪



琴音は初めはベビーカーに乗せてましたが、


暑くて寝れなかったようで、グズグズ。アチィ


ゴザの上にタオルを敷いた所に寝かせ、


保冷剤を枕にすると1時間ほど寝ました。ねんね


その後は友人に抱っこされて、ご機嫌でした。


私と目が合うと泣き出しましたが…。エ~ン



勝紀は日焼け止めを何回も塗り直したけど、


腕にラッシュの跡がくっきり。ひぃー!!


私は、SPF50 PA+++の日焼け止めを塗り、


日陰から動かなかったので、焼けませんでした。えへ


琴音も日焼け止めを塗って日陰に居たのですが、


顔が少し赤くなっちゃいました。汗


パパは、途中で日焼け止めを塗ってましたが、


キチンと塗れていなかったようで、


塗った所と塗ってない所がよく分かるように焼けてました。プッ


日焼け止めってスゴイ!合格



来年は琴音も一緒に入れるし、


私も水着着ないとダメかも…。ガーン


それまでに、ぷにぷにのお腹を何とかしないと!!がいこつ