5ヵ月と1日。


琴音が今日、初めて寝返りしました。やったぁ!


勝紀と昼食を食べてる間、琴音を床に寝かせてました。ちら・・


勝紀は食べるのが遅いので、食べてる間にキッチンの片付けをして、


戻ったら、琴音の頭が見事に上がってました!おおーっ!!ビックリ


とりえず、写真とビデオを撮って、


もう一度仰向きにしましたが、寝返りする気配ナシ。ヒナタ


貴重な寝返りの瞬間は見れず…。エ~ン



勝紀の時も瞬間を見逃した私。ヒナタ


勝紀の時はパパが見てました。


なのに、教えてくれず。ブーブー


琴音の寝返りは、多分、勝紀が見てたはず。ひらめき電球


もちろん、教えてくれるはずもなく…。…


琴音が笑顔だからイイや…。グスッ