今日で、琴音は5ヵ月になりました。祝


最近は、もうすぐ寝返りできるかなぁ?くらいに成長。わぁい


完全に下向いてるんだけど、腕が下敷きになって抜けません。


この前は、腕が赤くなって、血が止まってるんじゃないかと思うほどあせる


体重は計ってないけれど、顔がプクプク成長中。ニヤリ



で、寝相ですが、


琴音はベビーベッドに寝かせてますが、


絶対と言っていいほど初めの位置から移動してます。ガーン


この前は朝起きると、180°回転して寝てました。ビックリ


最近は180°まではいきませんが、必ず90°は回転してます。


足はベビーベッドの柵の間から出てます。


その足はかわいいんですが、一応女の子ですから…。ポリポリ



そして、もう1人さらに寝相の悪い人…勝紀。


勝紀は私と一緒に布団で寝てますが、必ず布団から出て絨毯の上で寝てます。ZZZ


お気に入り(?)の場所があるようで、いつもテーブルの下から出てきます。かめ


フローリングの上の絨毯なので、背中が痛くないのか疑問ですけど。ひぃー!!


暑いからかなぁ????



この寝相の悪さ、パパ譲りデス。ヒナタ


今は一緒に寝てませんが、一緒に寝てる時は何回蹴りをくらったか…怒る


勝紀はともかく、琴音はお上品に寝ていただきたいヮ。…