いつもブログを拝見してるmiya さん。


miyaさんはハインドメイドの商品をHPのショップで販売してます。


先日、着物ドレスの再販があって、ショップを覗いたけれど


時間が再販開始よりも少し遅かったので見事に完売。


残念…ヒナタと思いながら他の商品を覗いてたら気になる物があって、


miyaさんに再販予定などをラブレターで質問しました。


私の目に留まったのは、ブランケット。


ちょうど、スーパーに行った時とか冷房予防になる物を探していました。サーチ


超かわいくって、琴音に欲しいなぁ…と。



ショップの物は秋冬用でこれからの季節には暑いらしく、再販の予定は無いとのこと。


だけど、春夏用のWガーゼのブランケットをオーダーで作って下さるとの返事を頂きました。キャー


ショップには出さない物らしいので、レア物です!


お言葉に甘えてオーダーでお願いしちゃいました。えへ



そして、ついに!


昨日届きましたぁ!!わぁい


miyaさんのブログで琴音用にリボンのおまけを付けてくださってるとあったので、


到着が一層楽しみでした。♪


早速開けてみると…


やっぱり、かわいい~~~!!キャー






早速、リボン付けてみました(´・ω・`)




もう1人、リボンが気に入った人が…え!?




大事に使わせて頂きます。なかよし


miyaさん、ホントにありがとうございました!!ありがとう