こんばんは✨

kitty1101-2022-4です❁⃘*.゚


今日からセブンイレブンで対象商品を購入すると貰えるサンリオキャラクターのヘアゴムが貰えるらしく早速行ってきました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


ヘアゴムは6種類✨



私のところではもうないキャラクターもありましたが、私が欲しかったキティちゃんのヘアゴムgetすることができました🥰


お菓子の対象商品はこちら↓↓↓





お菓子を2種類、好きなヘアゴムを持ってレジに持っていけばいいみたいです❁⃘*.゚


お菓子も種類はあまりなかったので同じ種類のにしてしまいましたー





いつもこういうのがあると、数量限定だったり物自体がなかったりするのでgetすることができて良かったです( *´艸`)