こんばんは✨

kitty1101-2022-4です❁⃘*.゚


ワクチン接種3回目受けてきましたー

1回、2回目は職域ワクチンでモデルナを受けて副反応といったらちょっと気だるさと接種した部分の痛みがあるくらいでしたー

3回目はファイザーにしたので、

少し不安がありましたが、

今回の副反応は、

頭痛、熱がいつもより高くなる、接種した部分の痛みくらいしかありませんでしたー


熱が出なくても抗体はできると書いてあったので良かった!

因みにこの記事です。

https://news.ntv.co.jp/category/society/eb05e384ddc044c6afdb6736d4e4d5b9



日頃から免疫が上がるように学んでいたのでそれが良かったのかな🤔

教えてもらえる環境に感謝です✨


また、更新しますので良かったらフォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)