入園式&初カレ♡ | ミーコロ、3児ママになる☆

ミーコロ、3児ママになる☆

2014年11月2日、待望の第1子(女の子)を授かりました♪
2017年10月27日、待望の第2子(男の子)を授かりました♪
2019年12月14日、まさかの自然妊娠で第3子(女の子)を授かりました♪

愛娘2人・愛息子の成長記録、その他諸々を綴ってます☆


3y5m7d
0y5m13d








先週の土曜日、無事にムスメの入園式が終わりました







もちろん、義両親も参加







いつもいつも、大切な行事を台無しにする義両親ムキー







でも、今回は珍しく、何事もなく、むしろ、来てくれて良かったですデレデレ







というのも、ムスコの子守りをしててもらえたから爆笑









子守りと言っても、義父が抱っこするだけにやり

義母は抱っこすら出来ない
義母が抱っこすると、ギャン泣き





それだけでも、十分、助かりました









ムスメが通う幼稚園は、まぁまぁ人数も多く、インターナショナルクラスもあります

ムスメは普通クラス





なので、保護者の人数も半端なく、2部制で式典が行われました








それでも、両親プラス祖父母になると、ホールは保護者でいっぱいゲロー









我が子がどこに座ってるかなんて、まったく分からず、ビデオの用意をしてたけど、出番ナシでしたチーン









式典終わってから、それぞれのクラスの教室へ移動ニコ









ムスメキリン組さんニコニコ








1クラス、22人。5クラスあります







入園式の2日前から、慣らし保育で登園してます。







初日は親子登園







2日目は1人で登園






そして、3日目に入園式








その入園式後の教室移動時での出来事。







ムスメが男の子と手を繋いでいる







あれ







誰や








同じきりん組の男の子なのは確か








あ、隣の席の子や







にしても、なんか、ラブラブな感じやな








なんか、見てはいけないものを見てるような








まさか、こんな早くにこんな気持ちにさせられるなんて滝汗








しかも、まだ出会って3日ゲロー







今の子は早いなぁ〜デレデレ








いや、ちゃうちゃう、そんな呑気な事を言ってる場合じゃない真顔







まさか、我が子がそんなに手が早いなんてガーン







ま、相手の男の子も素敵BOYやし、お母様も素敵な方やし、いいんやけど、、いいんやけど、、








なんかへんな気持ちですぼけー







何はともあれ、今のとこ、ムスメは毎日楽しく幼稚園に通ってくれてますウインク







毎日、その日の出来事を一生懸命離してくれますおねがい






なんか巣立っていくようで寂しいけど、ムスメも頑張ってるし、私も頑張らないとおーっ!







ちなみに、4月から習い始めたバレエも、すごく楽しんで行ってくれてますちゅー






ちなみに、プリキュアにもついに足を踏み入れてしまいました笑い泣き


覚悟してたけど、こんなに早く好きになるなんて
キュアマカロンちゃんが好きみたいです。。
誰やねん


{977AAFBC-5AD8-4087-9011-2531D3084856}