ムスメ、3歳のお誕生日♪ | ミーコロ、3児ママになる☆

ミーコロ、3児ママになる☆

2014年11月2日、待望の第1子(女の子)を授かりました♪
2017年10月27日、待望の第2子(男の子)を授かりました♪
2019年12月14日、まさかの自然妊娠で第3子(女の子)を授かりました♪

愛娘2人・愛息子の成長記録、その他諸々を綴ってます☆


3y0m6d0y0m12d








11/2は、ムスメの3歳のお誕生日でした照れ







ムスコの出産予定日が11/11だったので、ムスメのお誕生日がどうなるか微妙。。







せめて、プレゼントだけでも用意しておくか口笛








って事で、プレゼントは、あらかじめ、用意してましたウインク









飾りやお誕生日プレートなどは、今回は、お休み








と思って、何も準備せずぶー







そしたら、まさかまさかの10/27にムスコがポコンと








2人目と言う事もあり、心や体力に余裕もあり、11/2のお誕生日まで、簡単な飾りなどが出来るかも








って事で、早速、100均に飾りなどを物色









ケーキは、当日、お気に入りのケーキ屋さんに買いに








食べ物は、ムスメのリクエストの、ピザとケンタッキー








お誕生日当日は、パパも実家に集合






私の母・パパ・私・ムスコの4人でお祝いニコニコ







ムスメは、丸いケーキにロウソクを立てて、ふぅってしたいとずっと言ってましたニコニコ








なので、丸いケーキを注文し、ムスメの好きな果物をたくさんのせてもらい、ロウソクもたくさん飾りました







なんだかバタバタしたお誕生日会だったけど、ムスメはすごく喜んでくれ、良かったですちゅー









私達からのプレゼントは、しまじろうプラレールと、LEGOのカーズのマックイーンのやつ?です(笑)









母からは、シルバニアファミリーの、明かりの灯る大きなお家と、その家具やら小物やら人形やら……









どれもこれも、ムスメが欲しいと言ってたものばかりなので、凄いテンションで喜んでくれましたチュー







弟の面倒もよく見てくれるし、毎日毎日、

「○○君、産まれてきたねぇおねがい良かったねぇおねがい可愛いねぇラブ




と、メロメロになって言ってますデレデレ






パパよりも断然、戦力になるぐらい、本当によく気が利いて、助かってますウインク







きっと、ガマンしてる事もたくさんあるだろうにショボーン










ムスメへのフォローも、しっかりとやっていかないと



{F50CCE9F-426B-4681-808F-3C7AF9D722CB}