文京区の本郷三丁目にある
美容室「Beautism moon」の中本星香です。


しばらくブログをサボっていました。
また改めて書いていこうと思います!!!



随分と書いてなかったので何から
話したら良いのか分からないですが、
ここ最近の話をしたいと思います。




10月2~4日まで
社員研修旅行で長野県に行ってきました!


初日は朝の7時に本郷のお店の近くに
集まって、初めてのバスを貸し切っての
旅行でした\(^o^)/

なんだか修学旅行の気分でした😊


{BA21EDC6-D072-48A8-90AB-35E2F7B50D7B}


一番前の席でこの4人でゲームしたり
お話したりも楽しかったです♩



まずは安曇野に着いて自転車を借りて
穂高神社に向かいました!


{4A4C1849-D146-455B-8ACD-A237F827DEC6}


{8347A9B2-B2DF-4AB0-855B-CAC2B4A7F5CC}



その後は大王わさび農場へ。


{F3252206-2581-4207-A2BB-3BA8C958AA63}



{106315CB-D1B1-4981-86CA-2328E4B81909}


{F89652EE-FDD0-48CD-AC13-37783217B55E}


{4D0D5E70-5073-4341-86A3-27CDEFC1DDCF}



{304F5978-C002-4698-A729-6646C1EEC54B}


奥まで進むと美人の水知恵の水
あったので美人の水を触ってきました💓笑




あいにくの雨でしたが、みんなでカッパを
被りながら広い道をサイクリングなんて
なかなか出来ない経験だったので
これはこれで良かったです😊😊😊笑



{21975B36-BE58-40B1-BA4E-26A2AF03AD6A}



その後、松本城にも向かいました!

{BDFB7E52-1015-4B9B-960E-9B18356C9205}


{4AF4477B-3DFF-41EC-B3BC-66F03CA17418}


{79EC4A38-58F4-45FF-8E36-DA6AA8C29A55}


思ったより上に登る階段が急で
自分の体力の無さを痛感しました。

晴れてたらもっと綺麗に写真
撮れてたと思うな〜、、、

(自分の写真のセンスが悪いだけ😢)




その後はホテルに向かい美味しいご飯🍴


{37700514-4356-4AA6-B20E-FFB6E81D7A0F}


{705B4305-C536-4101-9B35-ED3B60F6D1A0}




温泉もほぼ貸切状態でリラックス〜。
2日目に続きます!!!





Beautism moon
文京区本郷2-28-4EONビル1F






AD




文京区の本郷三丁目にある
美容室「Beautism moon」の中本星香です。


先日カラーモデルを呼んで
新しい発見がありました\(^^)/

【モーブカラー】

少しくすんだ紫みたいな感じで
派手になり過ぎずにツヤ感も出せる色です。


{64745BE6-6088-48A6-A1C1-7D6529F1B439}




もともと就活で黒っぽく染めていたのを
少しだけ明るくして、秋に向けて
温かみのあるカラーにしてみました!


アッシュとか寒色系の色も元々日本人が
悩みやすい赤みを除去してくれるけど、
生かしてくすませてあげるのも素敵ですね。


《before》

{AE312528-F698-44DE-A9F2-678C950A0C29}


《after》

{9ABE50F0-58A0-43B1-9C4F-5E5E3A20B169}


 室内と外でみるとまた違って見えてカワイイ👌


インスタグラムにもモデルさんの写真
載せたりしているのでよかったら見て頂けると
嬉しいです\(^^)/
いいね、フォローもお待ちしております🙇










Beautism moon
文京区本郷2-28-4EONビル1F






AD




文京区の本郷三丁目にある
美容室「Beautism moon」の中本星香です。



この度ビューティズムの
ホームページ新しく
リニューアルされました🙆!!


7月1日に春日店がオープンした事もあって
3店舗合同のホームページになりました。



{743FD77F-EE21-4DC3-86EC-99D9D520E1A4}


電話をかけなくても、
  気軽にホームページから
  予約が可能👌

商品をわざわざお店に買いに
  行かなくても、
  ネット購入することが可能👌


まだまだ改良途中なので今後また
変わっていくとは思いますが
皆様が見やすく、使いやすくなるように
なればいいなと思っています!!!


{8A073F35-CC64-4A6A-BE2E-B93285F53AB2}


{07DF5201-3F2E-4C14-A9A9-19FF81D0FF2E}


{5000305F-B5A7-43D6-B5B9-3A349F05F4DD}

スタッフ写真も新しくなっていたり
どんなお店かも見れば分かるように
なっているので、初めていらっしゃる
お客様にも安心して頂けると思います!

凄くおしゃれにできているので
是非1度見て頂けると嬉しいです\(^^)/




【ビューティズム ホームページ】
👉 https://www.beautism.jp/

Beautism moon
文京区本郷2-28-4EONビル1F






AD