更新不定期ごめんなさい(´;ω;`)!
受験生なんだもん、仕方ないでしょ☆ty
-
ちゅうは、今年辺りからスケジュール帳を使っているのですが
来月分も入っている手帳なので、
再来月はどんなデザインにしようか迷い中です(´-ω-`)
今がまいめろちゃんだから、サンリオで揃えてみようかなあ。
キティちゃんとか きゃわたんだよね、うん
皆は、スケジュール帳とか使ってますか?
ちゅう
受験生なんだもん、仕方ないでしょ☆ty
-
ちゅうは、今年辺りからスケジュール帳を使っているのですが
来月分も入っている手帳なので、
再来月はどんなデザインにしようか迷い中です(´-ω-`)
今がまいめろちゃんだから、サンリオで揃えてみようかなあ。
キティちゃんとか きゃわたんだよね、うん
皆は、スケジュール帳とか使ってますか?
ちゅう
初めまして、はちです( x )!⋈゛
トレードマークはマフラーです!
炭酸系女子しゅわしゅわ
ネタが尽きたときには、てへぺろとしか言えません。
てへぺろ(๑´◕ ◕`๑)☆(氏
➟Like♥
Family / Friend / Nicotto Town / Pink / White
Brown / Heart / 素敵音 / 絡み / うさぎsan / わんchan e,t,c...
皆 大好きです、好き好きちゅっちゅ∩^ω^∩♥
➟Don't Like☠
非常識な方 / ぱっくんちょ / KrKr / 差別 /
嘘をつく方 / Present目当ての方 / 爬虫類
➟交流について◎
只今、Friend募集中です๑!
ですが、絡みがないと 削除するかもしれませんoyz*.
BlogにComment、とても嬉しいです(♡◖◡◗⋈。)!
必ずお返しに伺わせていただきます✈
こんなはちですが、宜しくお願いしますmm!..*
(※CommentはBBSにお願いします※)
はち。
