kitty1021-8563さんのブログ
なう更新だよん


昨日の夜からずーっと
27時間テレビ見よる(笑)
岡村と中居くんまじで
だいすきなの


オールとか何年ぶり
だろー(;_;)
お肌ぼろぼろー(;_;)
さーて☆お昼ご飯と
夜ご飯の買い物行ってこよ

主婦か

(笑)
つばさ(・×・)

啓太に怖い話聞かされ
てます(;_;)ブルブル
うん、普通に怖い(;_;)
1人でトイレ行けないよー
1人でお風呂入れないよー
(笑)
子供か


(笑)
そういえばね☆
明日、動物園行くの

ほにゃ眠りにつきます
つばさ(・×・)


