こんにちは、橋本きほです。

 

 

射手座満月のエネルギー

すごかったですね・・・!

 

 

ここからさらに、

 

自分を生きる

 

自分らしく愛し愛される

 

ということが

当たり前、前提、主流になってくる。

 

 

そう、自分らしく、

愛し愛される、です。

 

 

実は愛され方も、

世間の「理想」や

親からの「こんな人がいい」

「結婚はこういうもの」という

価値観に飲み込まれているもの。

 

 

「一般的理想」から外れてる

「ふつうこうするでしょ?」

 

 

それは相手に期待した、

ただの

 

恋は花火。

 

いっとき美しく楽しい儚いもの。

 

 

幸せな恋愛、結婚の中で生きる女性は、

「愛」ベースで物事を考えます。

 

愛は命を満たす、湧き水。

 

仮に終わりがきても(それがどんな形であれ)

愛ベースでのパートナーシップは、

自分の中に大きな糧として残り、

色気、として外に出ます。

 

(恋をしてるだけじゃ

ホントの色気は出てこない)

 

 

だからこそ、まず、

自分自身の愛のカタチに気づくこと、

なのです。

 

 

あなたのふつう、は、

好きな彼のふつう、じゃないから。

 

自分の中の価値観や、

愛のカタチを言葉にする強さを

持つ必要がある。

 

 

ホントに幸せな女に

なりたいのなら、ね♡

 

 

本気で自分が幸せになる

愛が欲しいなら、

まずは自分を愛すること。

 

 

だって自分の愛し方もわからない人が、

他の人を愛するなんて

不可能だから。

 

 

それでは、今週も、

あなたにとって

素晴らしい1週間になりますように♡