ホロスコープを学び輝き生きよう!

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性にそれぞれの魂の使命がある♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life Basicコースjewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

→Basicコース生徒さんの声


jewel*自分力開花体験個人セッションjewel*
16ヶ月連続満員御礼♡
→体験セッションご感想

 

 

Star Lifeコーディネーター

橋本きほです。

 

 

昨日14:39、

双子座で満月を迎えました。

 

宇宙模様はこんな感じ。

 

 

始まりの場所である

アセンダントに天王星が。

 

月は2ハウス、太陽は8ハウス。

 

そして太陽と月が

ともに火星へ90度。

 

 

あと一歩。

あと、たった一歩。

 

ステージを

変えるための、

薄い壁が1枚。

 

 

だけどそれを超えることを

手放しでは喜べない、進めない。

 

 

超えてしまったら、

もう、明らかにステージが変わることを

大きく予感しているから。

 

 

ざっくりざっくり、

星からの情報と、

周囲の様子を見ると、

そうしたエネルギーがとても強い満月です。

 

 

おそらく

昨日、今日、明日で、

古い思考と自分を手放し、

 

次の射手座新月で

新しいステージがスタートしていくのだと思う。

 

 

だからね、

今手放すべきものがわかってる人は

さっさと手放しましょう!!笑

 

・・・って、

言われてできるなら簡単よね・・・笑

 

 

ゆっくりでもいいです。

 

双子座の満月で見直すことは

 

jewel*思考

jewel*コミュニケーション力

jewel*会話能力

jewel*伝達能力

jewel*好奇心

jewel*学び

 

などなど、キーワードで挙げると

色々ありますが、

→動画講座ご購入者様は

「双子座」をチェックしてねー!)

 

 

今回の1番のテーマは

 

 

変えたくない、

自己価値に直結するような、

今までの生き方に直結するような、

自分の思考、考え方

 

 

なんだと思うんだ。

 

 

変えたくないのはね、

おそらくね、

前回記事にも書いた

 

ゆるしたくないことが

シコリとなって残ってるのだと

 

思うんです。

 

→射手座木星期の真の幕開けは?

 

 

少し話変わるように感じるかもですが、

ぜひ聞いてください。笑

 

 

わたしは小学生の頃、

通学時間(通いだったので片道1時間)

そして休み時間、

家に帰ってからのご飯の時間以外、

 

ずーーーーっと

 

本を読んでる子だったので、

その結果小学5年生から慢性的な

肩こり持ちだったんですよ。

 

肩こりない状態が思い出せない・・・

 

慢性頭痛は

中学時代からのお友達・・・みたいな。

 

 

それが「普通」だったので

疑問にならなかったんですね。

 

 

でで、それはもちろん、

今もそうで。

 

ただ、これは関係あるかないか

知らないけど、

それこそ

木星が射手座に入ったあたりに

 

もっと身軽になりたい!!

 

もっと身体楽にしたい!!

 

と思って、

突然ガチで整体に通い始めました。

 

長かったね!!

ここから本題です!!笑

 

 

コリが取れたら

楽になると思うでしょ??

 

 

楽になればなるほど、

違和感も同時に

すごーく大きくなるのですよ!!

 

image

 

でね、無意識に力入れて

コリを戻そうとするという。笑

 

 

小学生の頃からの自分の

当たり前を変えるって、

「良い方向」にしてるはずなのに、

身体に反発が起こるんです。

 

(これはホルモンの働きとして

仕方ないことでもある!

→あなたが変われない真の理由

 

 

でで、これは思考にも

全く同じことが起こります!!

 

 

「こっちの方がいいじゃん!」

そんなことわかっていても、

自分の中の何かが抵抗する。

 

そもそも人は

一人じゃ変われないので、

当たり前の反応です。

 

 

その時自分を

責めたりはしないでね。

 

繰り返しますが、

当たり前の反応だから。

 

 

今回の満月で

手放していけるものは、

それくらい

あなたの奥深くに眠っている

何か、だと思います。

 

 

奥深くに

眠らせていたわけですから、

「見たくないもの」の可能性もある。

 

だけどその蓋を開けることが、

今大きな人生のシフトになる

タイミングです。

 

 

「わかりそうでわからない・・」

「見えそうで見えない・・」

 

という方へは、

体験セッションもオススメします。

(1月は募集停止します)

 

12月枠の募集は

11/26(月)からですので、

興味がある方だけ、

募集開始をお待ちくださいウインク

→お客様のご感想はこちらからラブラブ

 

image

 

すっごく長くなっちゃった!

 

今本当に

ステージの切り替えという意味では

とっても大切な時期なので、

 

明日も満月からの読み解き記事を

書くかも。

 

 

「満月・新月について

 もっと知りたいよー!」という方は

オンラインサロンも

気軽にスタートできてオススメですよんキラキラ
→詳細はこちらをクリック

 

 

それでは!

素敵な連休を!

 

 

ダイヤモンドご提供中menuダイヤモンド


《 11月満席 》
ホロスコープで幸せな女になる♡
16ヶ月連続満員御礼

ダイヤモンド体験個人セッションダイヤモンド
→詳細はこちらをクリック

 

〈好評販売中!11月残9本のみ〉

ダイヤモンド12星座の秘密のエネルギー講座ダイヤモンド

~星読み初級動画レッスン~
→詳細はこちらをクリック


 

〈継続利用率91%!満足度100%!〉

ダイヤモンドKIHO的宇宙salonダイヤモンド
→詳細はこちらをクリック

 

 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から

 

 


自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼
 2月 継続生で満席のため募集停止
3月 満員御礼
4月 満員御礼
5月 満員御礼
6月 満員御礼
7月 満員御礼
8月 満員御礼
9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼



▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。


 

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立大附属小中高卒

 早稲田大学卒

 占星術師/カウンセラー/コーチ

 コンサルタント

 
幼少期に

 宇宙のことを考えて気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

 しかし28年間の「自己否定癖」で

 人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。

 

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before

 
   

24歳まで自信なし彼氏なしのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 ホロスコープ×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 100人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ♡