世界は、あなた。
 
この地球は、あなた。
 
 
image
 
 
出来事を、荒波だと思ってしまうと、
 
その強さに、その破壊力に、
 
苦しくなってしまう。
 
 
あなたは本来、波そのもの。
 
海そのもの。
 
水そのもの。
 
 
あなた自身が、一時波の姿になっているだけ。
 
 
もっと言うなら、
 
砂浜もまた、あなた自身。
 
 
その奥の木々も、あなた自身。
 
 
愛しくないはずがない。
 
愛しさだけが、溢れる世界。
 
 
 
 
だけどここは3次元だから。
 
《地球》だから。
 
まずは、3次元のルールに則って、
 
理解し、体感していこうね。
 
 
 
そのための場所を、わたしは用意する。
 
自分を愛すること、
 
自分のエネルギーを信じること。
 
そこから、すべて、始まっていく。
 
 
 
 
その上で、俗世を選ぶも自由。
 
境のない世界を選ぶも自由。
 
 
大切で、大きく違うのは、
 
「選べるようになる」
 
ということ。
 
 
ほんとうの豊かさとは、
 
物質的に多くを持つことでも、
 
際限なく人に愛されることでもない。
 
 
 
《 選べる自分 》
 
 
 
で在る、ということ。
 
この一点のみ。
 
 
image
 
 
それが豊かさの本質。
 
だってあなたは、今、
 
本当の意味で、『選べて』いないと思う。
 
『選べる』人は、今、この文章を、
 
ここまで読み進めていないんじゃないかな。
 
(理解して読んでくれている人はいるかもね。)
 
 
 
 
選べる自分になると、
 
恐怖から離れることが出来る。
 
恐怖自体も、そもそも、幻。
 
恐怖がある方が、
 
3次元を過ごしやすいから。
 
『人間』が生み出してきた感情。
 
 
image
 
 
あなたを生きよう。
 
せっかく人間に生まれたのだから。
 
せっかく、〈 あなた 〉を選んで生まれたのだから。
 
唯一無二の〈 あなた 〉を、味わい尽くして、
 
今生を全うしよう。
 
生きることは、美しい。
 
あなたが生きるだけで、
 
宇宙に貢献している。
 
体験は、経験は、
 
ひとつも決して、無駄ではない。
 
この、今観測出来る宇宙での、
 
かけがえのない、宝物。
 
 
 
 
自分を生きよう。
 
自分で生きよう。
 
 
 
あなたにも、
 
その力は、すでにあるのだから。
 
 
image
 
 

 


◆◇2/20(月)21:00〜詳細告知◇◆
『自分力開花グループコース』
〜〈わたし〉を超えるLifeアプローチ〜
 

 

 

クリック橋本きほ公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

毎朝配信♡

引き寄せ新月・満月情報・時々スピリチュアル♡

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎