こんにちわ。

橋本きほです。

 

 

{167D4685-561D-42AB-B739-944A5EE845DA}

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

よく聞く、「豊かになりたい」という言葉。

 

物質化の三次元に生まれたわたしたちは、

 

基本的に誰もが思うことだと思います。

 

かく言うわたしも、豊かになりたい♥︎

 

来週からまた新しい挑戦が本格的にスタートしますが、

(またご報告しますね♥︎)

 

それもまた、「豊かになりたい!」という動機があってこそ。

 

 

それでね。

 

 

わたしの豊かさって、何??

 

って、改めて再確認していたんです。

 

image

 

「豊かさ」というワードを聞くと、

 

多くの人は「お金」を思い浮かべると思います。

 

 

が!!

 

 

その「お金」を使って何がしたいのか?

 

そこが望みの本質。

 

もっと言えば、

 

そのお金を使って何をしたいのか?

それをすることで、何が得られるのか?

そしてどんな感情になるのか?

 

 

 

なのです。

 

image

 

考えてみた結果、

 

わたしにとっての豊かさは、

 

 

 

朝、ひとりでゆーっくりする時間を持つこと♥︎

 

会いたい人にだけ会う生活をすること♥︎

 

美味しいものを味わって食べること♥︎

 

美味し〜い赤ワインとおつまみを楽しむこと♥︎

↑これほんとに最強♥︎

 

image

 

 

そして、

 

 

やりたいことを24時間考えつづけ、

 

そのやりたいことのために努力をし、

 

わたしの持つ情報を人に伝えていくこと!!

 

 

 

 

 

でした。

 

「え?そんなこと!?」って感じでしょうか?

 

でもでも、生活がこれだけで満たされていったら

幸せすぎて毎日泣けます、わたし。

 

そしてそれが見えたら、

 

手放すべきものも見えてきた。

 

そして、今モヤモヤしている状態が、

 

何故なのかも、はっきりした。

 

ようは、上にあげたリストにそってないことをしていたから!

 

それだけー!!

 

 

 

 

豊かさって、いかに心豊かな時間を過ごせるか?

 

 

だと、思うんです。

 

わたしはね。

 

違う人もいると思いますよ。

 

 

あなたの豊かさは、なんですか?

 

 

自分が望む豊かさを、知っていますか?

 

 

周りに合わせ、人に見られるための豊かさを求めていませんか?

 

 

常に、あらゆることに、疑問を持ってみて♥︎

 

 

それだけで、違う景色が現れるから♥︎

 

 

image

 

 

わたしは人の本質や心を探すのが、やっぱり得意みたいです。

 

その資質を徹底的に生かした講座を、春からスタートいたします♥︎

 

 

《自分で人生の舵を取る》

 

 

ことに興味がある方には、ぴったり!!!

 

(依存体質だったり、クレクレ星人には向かないよー)

 

 

その前に、来月のセッションも、

 

29日から募集いたします!♥︎

 

 

すでに何件かお問い合わせいただいているのですが、

 

新しい試みと、組み立て直しをしました。

 

 

色んな意味で、涙を流す方が多い、わたしのセッション。

 

 

人によっては、それだけ、キツかったりもしますが・・・

 

楽しい方は、楽しい気分に満たされまくります。

 

人それぞれ!!

 

自分と向き合う勇気がある方には、自信を持ってオススメします。

 

 

それではまた、更新いたします♥︎

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

思い込みを外し、自分への愛を高め

人生の引き寄せ力をアップ♥︎させるセッション

 

1/29(日)2月枠募集開始♡

限定5枠(減る可能性も有り)のみ♡

 

▼橋本きほ公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

毎朝8:30 勇気がでる名言配信中♡

引き寄せ新月・満月情報・時々スピリチュアル♡

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎